経営向上計画に挑戦しませんか❢


『ものづくり補助金に加点してもらおう~「経営力向上計画」にチャレンジ・ワークショップ』を開催します。


次のような経営者・管理職の方にオススメです。経営向上計画を作ることで・・・
「ものづくり補助金」等で加点されるので作りたい。
自社の経営状況を客観的に把握したい。
業績向上へのきっかけにしたい。
新規取得機械の固定資産税の減免税額控除(または特別償却)などのメリットを享受したい。

 主な内容は、
[] 中小企業等経営強化法とは?(制度の概要)
[] 2枚で完結!経営力向上計画書(申請様式の記載方法から提出まで)
[] 業種ごとの作成のポイント
です。
 中小企業診断士のサポートを受けながら、基本的にはご自身で作成していただき、完成させていきます。

日時20184月4日(水)14:0017:00、または4月11(水)14:0017:00のどちらかにご参加いただいて計画を完成させる予定ですが、2回ともご参加いただいても構いません。

定員:8名で、受講料:1回につき5,000円(税込)は、受講日当日にお申し受けます。

持ち物は、パソコン(なしでも受講可、事前にエクセル・データを配布いたします)、筆記用具、電卓、直近期の決算書、購入予定機器(があれば)の金額等の詳細など、です。

講師は、株式会社きのくに未来ビジネスセンターの岡 京子(中小企業診断士)が務めます。

お申込み方法は、弊グループまでお電話いただくか、こちらオンライン申込書に必要事項をご記入のうえ送信ください。
留意点:お申し込みいただいた方には、ご入力いただいたメールアドレスに受講票、エクセル・データをお送りいたします。当日は、受講票をお持ちくださいませ。また、受講料も当日お申し受けいたします。

このブログの人気の投稿

第66回ゴルフコンペ結果のご報告

確認しよう!最低賃金